HANAZONO

五箇山 紅葉狩り

b0184053_23142814.jpg

b0184053_23144998.jpg


世界遺産の五箇山に紅葉狩りにいってきました。

夏に家族で白川郷を尋ねた際、
五箇山は紅葉狩りの季節にとっておこうと楽しみにしていました。


天候にも恵まれ、とても心地良い楽しい小旅行でした。






EOS-1Ds Mark III | EF24mm F1.4L II USM
[PR]
by hanazono-1 | 2015-11-09 23:22 | スナップ | Comments(2)
Commented by wataru-wata at 2015-11-10 16:13
こんにちは☆

天候に恵まれた旅行でリフレッシュされたご様子ですね!
田舎の山暮らしをしているので紅葉は格別見に行かないのですが、カメラに納めるとまた違うのかもしれませんね。

ところで、今更かもしれませんが24mm、ご購入されたのですね。
Commented by HANAZONO at 2015-11-12 23:14 x
wataru-wataさん

こんばんは。
当日は天候に恵まれとても心地よい小旅行でした^^
山のなかにいるのはまた違った観光気分が楽しかったです。

そうそう。
100-400L II 買うはずが、なぜか456Lと24L II の中古美品に替わってしまいました ^^;