HANAZONO

野の花をいける

b0184053_2243095.jpg

中庭で鉢で育ている花も竜胆と野路菊だけになりました。
木陰を与えてくれた榎の木もハラハラと葉を落としています。
カラカラと落ち葉が風に転がる音も耳に心地よく
秋の日差しが穏やかな佳い一日でした。



足摺野路菊
笹竜胆
芋蔓の照葉

花入れ|珠洲焼 蹲る




EOS-1Ds Mark III | EF24mm F1.4L II USM
[PR]
by hanazono-1 | 2015-10-26 22:18 | スナップ | Comments(2)
Commented at 2015-10-27 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanazono-1 at 2015-10-29 21:31
鍵コメさん

お久しぶりです^^
金沢に出た時はムサシの向かいのアピタタウンのペットショップに寄って癒されています。
工事しているのは知っていましたが、ガーデンセンターの改装だったのですね。
11月中旬に金沢に出る予定があるので寄らせていただきますね♪
コメントありがとうございます。
水が冷たくなってきました。カゼなどひかれませんようにご自愛ください。