HANAZONO

白川郷

b0184053_22325917.jpg





ご無沙汰しています。

明後日、業務で必要な資格試験があります。
今年の夏はこの試験勉強のために鬱屈した日々でした....。

鳶が気持ち良さげに秋空に輪を描いて飛ぶように、
晴れ晴れした気持ちで、のんびり写真を撮りに出掛けたいものです。







EOS-1Ds Mark III | EF24-105mm F4L IS USM
[PR]
by hanazono-1 | 2015-08-31 22:58 | スナップ | Comments(6)
Commented at 2015-09-01 07:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 蒲公英 at 2015-09-01 13:18 x
少し秋めいて来たらどこかに行きたい
気の重い?試験とかあるとふらっと
お出かけしたい
毎朝みていた朝ドラも終わり
輪島にいってみたくなりました
けど雑用におわれてなかなか(-_-;)ですね
Commented by hanazono-1 at 2015-09-02 01:38
>yume_jinさん

ありがとうございます^^

HANAZONO
Commented by hanazono-1 at 2015-09-02 01:50
>蒲公英さん

ここ最近 見逃していたのですが、
朝ドラ終わっちゃったんですか@_@;
輪島では朝7時に主題歌が町中に流れているのですが......。

HANAZONO
Commented by 蒲公英 at 2015-09-02 20:22 x
朝ドラもうすぐ終わりって書いたつもりが
もうすぐが抜けてましたf(^_^)
若い可愛い女の子や男の子がたくさん出てて
楽しいドラマですね。
試験受けなくてはならないお仕事されて
大変ですね(^^)
Commented by hanazono-1 at 2015-09-05 21:08
>蒲公英さん

久しぶりにまれを見たら、双子のお母さんになっていてビックリしました ^^;
資格試験は正式な発表はまだですが、無事合格できたようでほっとしています。

HANAZONO