HANAZONO

Each Spring

それぞれの春
↓ クリックで拡大

b0184053_20293081.jpg


時は無常に流れてゆきいます


b0184053_20302512.jpg

杜若もだいぶ葉を伸ばしてきました


b0184053_20305361.jpg

僕の周りを舞って、何度も何度も降りて来てくれた綺麗な蝶
2週間前にも同じ石橋の上でそうしてくれたね。


b0184053_20311676.jpg

三人揃って 春の日に〜♪


b0184053_20314477.jpg

帰り道、浅野川沿いの小径にて





@ 兼六園と帰り道



EOS-1D Mark III | EF24-105mm F4L IS USM
[PR]
by hanazono-1 | 2012-05-01 20:59 | スナップ | Comments(6)
Commented by cherry-mmm at 2012-05-01 22:39
こんばんは♪
ほんとそれぞれですね~^^
同じ場所も通っているはずなのに・・。
最後の猫ちゃんの眼力がたまりません☆
Commented by fukuyuminia at 2012-05-01 22:57
こんばんは☆
hanazonoさんはお花を撮る時も
風景や生き物を撮る時も
いつも優しい目線なんだなぁって感じます。
今日もここでほっこりさせていただきました♪
Commented by wataru-wata at 2012-05-02 09:56
こんにちは。

hanazonoさんのスナップ写真、凄く新鮮です!!!
以前、結婚式の写真を拝見させていただいた事がありましたが、それ以上に感じます☆

それにしても、鯉がこんなにも顔を出してくれるなんて最高のタイミングですね。エサとかあげたのでしょうか???

1DX、狙っておられたのですね!!!車、買われても是非買ってください☆当方も欲しいです~
16-35はLⅡです
Commented by HANAZONO at 2012-05-06 20:10 x
cherry-mmm さん

こんばんは☆
金沢にお住まいなんですか !?
ネコの眼ヂカラ、ホント凄かったです^^
コメントありがとうございます!
Commented by HANAZONO at 2012-05-06 20:11 x
fukuyuminia さん

こんばんは☆
「ほっこり」そう感じていただけると嬉しいです^^
コメントありがとうございます!
Commented by HANAZONO at 2012-05-06 20:17 x
wataru-wata さん

重〜いアルミのGITZO が傍にいないと、どうもスイッチがはいらなくて・・・ ^^;
スナップは散歩がてらに楽しいです♪
鯉は観光客が餌をやっているようで、立ち止まると大口開けて寄ってきました。

1D X
とてもじゃないですが買えません T_T;
もう一世代、1D III で乗り越えようと思っています。
となると、「24-105L買い替えたい病」が再発しそうで困っています。16-35L II いいですね〜 !