HANAZONO

Afternoon

春の昼下がり
↓ クリックで拡大

b0184053_21302735.jpg



起こしてゴメンね・・・^^;



金沢は車がないとホントどこにも行けません。
坂がめちゃめちゃ多いので、自転車にアルミ三脚は無理でした・・・
5月中頃に車が届きます。そしたら、本格的に写真を撮りに行けそうです^^



EOS-1D Mark III | EF24-105mm F4L IS USM
[PR]
by hanazono-1 | 2012-04-29 21:39 | スナップ | Comments(4)
Commented at 2012-04-29 23:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanazono-1 at 2012-04-30 19:25
鍵コメ さん

愛くるしさに自転車を降りて、癒されました^^

新居は田上です。
住むには結構便利がイイのと山野草が多いとかでここにしました♪
僕も早く色々廻りたいと楽しみにしています。
ただ熊が出るとかでちょっと怖いです....^^;

HANAZONO
Commented by wataru-wata at 2012-05-01 16:02
こんにちは。
ご無沙汰しておりました!!!

金沢での新生活、スタートされているご様子ですね♪
慣れない土地かと思いますが、HANAZONOさんのご活躍を期待しております。
ちなみに、お車は何を買われたのでしょう?
スーパーカー等、凄く似合うイメージなんですけど☆

そうそう、私事ですがEF14を検討しておきながら、16-35を買ってしまいました(汗)24-70のⅡ型の発売が迫ってるこの時にです(笑)
Commented by hanazono-1 at 2012-05-01 19:25
wataru-wata さん

ごんばんは☆
雪が多いみたいで、4WDにしとけという意見が多く・・・
パジェロミニの中古にしました。
スーパーカーとは対極ですね ^^;
この車の購入に1D X + 24L II の資金全部飛んじゃいました。。。T_T;

16-35Lは II ですよね!? このレンズもいいですよね !!!


HANAZONO