HANAZONO

「花園」干場光明 写真展

キヤノンギャラリー銀座・仙台

会場風景(銀座)
b0184053_12492081.jpg

b0184053_2052351.jpg


沢山のご来場、温かなお言葉に心より感謝致します。
有難うございました。




EOS-1D Mark III | EF8-15mm F4L Fisheye USM

レンズはショールームでお借りしました
[PR]
by hanazono-1 | 2011-10-23 21:26 | スナップ | Comments(16)
Commented by apiami at 2011-10-26 21:56
こんばんは、写真展楽しみですね。
花の世界に引き込まれそうな案内状ですね。
お花が好きな方が多いので、ブログで紹介させて貰いました。
地味に続けているので、関東の方はわずかなのですが・・・
トラックバックがよく分からず、ご報告が遅れてすみませんでした。
Commented by HANAZONO at 2011-10-28 22:06 x
apiami さん

こんばんは☆
紹介していただき嬉しいです。
有難うございます^^
Commented by wataru-wata at 2011-11-02 18:14 x
こんばんは☆
ご無沙汰しておりました!!!

いよいよ近づいてきましたね♪
当方、8日のお昼頃にはお伺いさせていただきます。
今から楽しみにしております~
Commented by HANAZONO at 2011-11-02 23:39 x
wataru-wata さん

本日搬入してきました!
イメージ通りの展示に仕上がったと悦に入っています ^^;
楽しみにしていて下さい♪
Commented by ぺんた at 2011-11-05 21:17 x
HANAZONOさん、はじめまして。
本日、夕方4時くらいにキヤノンギャラリー銀座の写真展にお邪魔した者です。
HPはないんですか?って聞いてしまったんですが(^_^;)
あそこに書いてあったんですねw
失礼しました<(_ _)>

とっても素敵なお花写真が並んでいて、お話を聞かせていただきたかったのですが、きょうは時間がなくて残念でした。

こちらでも楽しませていただきます。

私も趣味で写真を初めて1年半くらいになります。
花を撮るのが好きなので、勉強させていただきます♪
よろしくお願いします。
Commented by hanazono-1 at 2011-11-06 19:41
ぺんたさん

はじめまして。
ご来場有難うございました。
もしご質問などがあれば、ご遠慮なくどうぞ^^

今後とも宜しくお願い致します。

HANAZONO
Commented by kaori-2006 at 2011-11-07 11:58
こんにちは(^^)
明日お伺いしようと思っているのですが、会場にはいらっしゃいますか?
できればお会いしたいなぁと思ってます☆
Commented by komorebi-sabo at 2011-11-07 20:33
初めてお邪魔させていただきます。
masamiさんの「*thank you*」より飛んできました。
素晴らしい作品の数々、ため息をつきながら拝見しました。
写真展に伺えないのが残念です。
リンクフリーということなので勝手ながら頂いてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by HANAZONO at 2011-11-08 10:47 x
kaoriさん

今日は14:30〜16:00頃まで仕事で抜ける以外は終日会場におりま
す。ご都合が宜しい様でしたら、お会いできるのを楽しみにしております♪♪
Commented by さとけ at 2011-11-09 01:43 x
HANAZONOさん こんにちは。はじめまして。
昨日、18時過ぎにお邪魔して少しお話を聞かせて貰った者です。
どうもありがとうございました。

月並みな言葉で恐縮ですが、美しい作品の数々に、とても感銘を受けました。
私はまだまだ初心者で、お花の写真もほとんど撮ったことが無いのですが、あのような写真を撮ってみたいと、また一つ遠い目標が増えてしまいました^^;

HANAZONOさんのこれからのご活躍も楽しみにしております♪
Commented by hanazono-1 at 2011-11-10 04:12
komorebi-sabo さんへ

はじめまして。
リンクありがとうございます。
後日、当方でもリンクさせていただきますね^^

写真展が終了しましたら、
ブログにて写真展の画像をデータ付きでアップしてゆくつもりでいます。
またのぞいて見てください♪

HANAZONO
Commented by hanazono-1 at 2011-11-10 04:15
さとけ さん

2度も会場に足を運んでいただき有難うございました。
撮影データ付きで画像をアップしてゆく予定でいますので、
また覗いてみて下さい。

HANAZONO
Commented by wataru-wata at 2011-11-10 12:42 x
こんにちは☆
銀座ギャラリー、無事終了されたご様子でお疲れ様&おめでとうございました。
平日にも関わらず、沢山の方が来場されているのを目の当たりにして、HANAZONOさんの写真の魅力の大きさを感じさせられました。
もちろん、当方もその一人で食い入るように見てしまいました(笑)

最後になりましたが、お話をさせていただけて凄く嬉しかったです。これからも、よろしくお願いいたします!!
Commented at 2011-11-10 23:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanazono-1 at 2011-11-11 23:34
wataru-wata さん

ご来場有難うございました!
私もお話しできて嬉しかったです。
こちらこそ、よろしくお願いします。

p.s.
魚眼ズームは小さいのにずっしりとしていて、
想像以上に質感が高かったです。
でも使いこなすのは凄く難しそうな印象を受けました ^^;

HANAZONO
Commented by hanazono-1 at 2011-11-11 23:41
mawa-photoさん

ご来場有難うございました。
お会いできて本当に光栄でした。
お忙しい時間を割いていただき有難うございました。

嬉しいコメント有難うございます。
とても励みになります。

HANAZONO