HANAZONO

ALL for EOS

Pro 9000 Mark II


b0184053_21104583.jpg

b0184053_0204791.jpg





コレが染料機の光沢ですかぁ......
4000PXとはまさに別物です。

アンダーに振った写真が多い私にとって、
暗部の階調がしっかり出る事と黒がしっかり締まってくれるのはホント有難いです。






EOS-1D Mark III
EF24-105mm F4L IS USM
[PR]
by hanazono-1 | 2011-05-27 00:37 | スナップ | Comments(2)
Commented by wataru-wata at 2011-05-27 09:05 x
こんにちは!

新しいプリンター、嬉しいですよね☆前機種と時間が空けばあくほど、その進歩に驚く事が多々あります。ちなみに、9500ではなく9000を選択されたのはなぜでしょうか?すいません、ちょっと気になったので書かせていただきました。。。

前のプリンター、お近くだったら引き取りに行きたいくらいです♪
Commented by HANAZONO at 2011-05-30 21:03 x
wataru-wata さん

こんばんは☆
今回はCanonという縛りが合ったので、9500か9000の二者択一でした。
9500はハイキーの階調性や色再現は良いようですが、
ローキーやアンダーの描写にはあまり納得できませんでした。
また顔料ならやはりEPSONに利があるように感じました。
それ以上に新しい世界への憧れ〜染料機でしか得られない光沢感が何よりの魅力でした ^^;
結果、大満足です!