HANAZONO

Load to Leica

ライカへの道
b0184053_2111441.jpg

コンデジ買いました。





b0184053_21123836.jpg

LUMIX LX3である。
なんて垢抜けないデザインなのだろう。

今更の感はあるが、
LUMIXではなく、LEICAとして育ててゆこうと思う。
まず手始めにライカ銀座店でD-LUX4のレンズキャップをGETして来た。

どんなパナライカ、否「LEICA」に仕上がるか乞うご期待 ^^;


EOS-1D Mark III
EF24-105mm F4L IS USM
[PR]
by hanazono-1 | 2010-12-06 21:36 | スナップ | Comments(4)
Commented by pxox at 2010-12-06 23:10 x
垢抜けない…いやいや、なかなか素敵です。
こうして見ると、コンデジも自己主張してますね。
どんな作品ができてくるのでしょう^^
楽しみにしています☆
Commented by hanazono-1 at 2010-12-07 20:58
pxoxさん

モノクロが正解だったようです ^^;
レンズキャップをいちいち外したりつけたりするのが煩わしいですが、この辺りの雰囲気がカメラらしさを残しているのかなと思っています♪

HANAZONO
Commented by dog-58 at 2010-12-08 09:51
ボディにシボ革を貼って「LEICA」のエンブレムで仕上げたいですね。
Commented by hanazono-1 at 2010-12-08 22:24
dog-58さん

そうそう、ソレを企ています ^^;
その姿にこのカメラの面白みを感じて手にした具合です。
遅ればせながらのLX3定番カスタマイズです。

HANAZONO