HANAZONO

Song for You

君のために唄うよ
b0184053_21371690.jpg

笑顔がとっても素敵なお二人でした ♪

お幸せに。





EOS-1D Mark III
EF24-105mm F4L IS USM
SPEEDLITE 550EX

ISO2000
[PR]
by hanazono-1 | 2010-11-26 21:44 | スナップ | Comments(2)
Commented by wataru-wata at 2010-11-29 15:23 x
こんにちは。

HANAZONOさんの結婚式写真、やはり・・と言いましょうか、綺麗に撮られてますね☆フラッシュも嫌な反射がなく「バウンスなのかな?でも、天井高そうだし・・・:と、昨日今日のカメラ好きな私には唸らされる技術の写真です!

それにしても、オンチな私には「君のために唄うよ」なんて間違っても言えないです(笑)
Commented by hanazono-1 at 2010-12-03 22:39
wataru-wata さん

こんばんは!
レスが大変遅くてってしまいごめんなさい >_<;

私はISO1600/絞り優先AE/露出補正で撮っています。
ストロボは概ね+1/3補正
色々と試行錯誤した結果、コレが一番その場の雰囲気をキレイに記録出来るなぁと感じています。
もう400組近く撮ったでしょうか...^^;
新婦に向けて唄う新郎はたまにいますが、
今回は私が経験した中で一番素直に気持ちが伝わりましたよ ♪♪♪

私は........同じく、ムリです ^^;;

HANAZONO