HANAZONO

A・UN

あ・うん
b0184053_233226.jpg

b0184053_2332229.jpg


ハイちゃんです♪♪

半年ぶりに帰ると予想外に大きくになってるのにビックリ!
泳ぐのも随分と速くなってるし、 可愛く撮るのにチョット苦労しましたぁ ・・・^^;




EOS-1D Mark III + EF85mm F1.2L II (ExtensionTube EF12)
[PR]
by hanazono-1 | 2010-09-17 23:14 | スナップ | Comments(6)
Commented at 2010-09-18 07:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てふ at 2010-09-20 20:00 x
本当だ!「あ」「うん」って言ってますね♪
ギャグとして面白いだけでなく、ボケ+泡が美しいです。
金魚って結構速いから捉えるの大変だったでしょ。^^;
Commented by hanazono-1 at 2010-09-20 21:28
mawa-photoさん

あぁ〜、喜んでもらえて良かったぁ *^_^*

HANAZONO
Commented by hanazono-1 at 2010-09-20 21:32
てふさん

そうですね♪
泡がなかなか雰囲気を出してくれました^^
この2枚はバッチ処理しているので全く同じ補正なのですが、
微妙な光の加減で泡のキラキラ感が随分と違うんものだなぁと考えさせられました ^^;

HANAZONO
Commented by dog-58 at 2010-09-21 17:06
カメラ目線が可愛いっす!
ハイちゃんと一緒に泳ぎたくなりました。(笑
Commented by hanazono-1 at 2010-09-25 06:41
dog-58さん

一緒に泳げたら楽しいでしょうね ^^
コメントありがとうございます!

HANAZONO