HANAZONO

Summer '10

あきらめの夏
b0184053_22562680.jpg

今年の夏はこんなカンジの私でした ^^;



EOS-1D Mark III + EF85mm F1.2L II
[PR]
by hanazono-1 | 2010-09-11 23:05 | スナップ | Comments(4)
Commented by mawa-photo at 2010-09-12 17:26
お久しぶりです。

今夏の異常気象では、命ある物すべてが辛い思いをしたのではないかと思うほど
本当に厳しい暑さでしたね。
ワンちゃんも暑さで動けないのかな。
でも、とても優しげな雰囲気のお写真ですから、別のイメージも膨らんで来ます。


HANAZONOさんもワンちゃんも「ジッとなんかしてられない!」
そう思える気候に早くなって欲しいものですね。
私は、また素敵なお写真が沢山拝見できる日を心待ちにしています。

お身体ご自愛ください。
Commented by てふ at 2010-09-12 20:34 x
ワンチャンの潤んだ瞳とボケの配置が絶妙!!
あらゆる疲れもこういう表現するとマイナスからプラスにもってゆけますね♪
Commented by HANAZONO at 2010-09-12 21:57 x
mawa-photoさん

お久しぶりです^^;
本当にご無沙汰してしまいました。
台風が去った後、涼しくなったので久しぶりにカメラをもって散歩に出掛けました♪

最初は警戒していたんですが、
見つめ合っているうちに安心したのかドンドン目がとろ〜ンとなって眠ってしまいました。
この犬もきっと久しぶりに気持ちの良い一日だったに違いありませんね ^^*

お心遣い有難うございます!



Commented by HANAZONO at 2010-09-12 22:02 x
てふさん

こんばんは!
台風が去った後の久しぶりの涼風に犬も心地良さげでした。
いい塩梅にキャッチライトが入ってくれてました^^