HANAZONO

Cold Fever

熱 病
b0184053_2257471.jpg

熱病にうなされるような毎日
寒さに凍え震えていたあの夜がたまらなく恋しい


ちょっとでも、涼んでもらえれば幸いです ^^;



EOS-1D Mark III + EF24-105mm F4L
[PR]
by hanazono-1 | 2010-08-03 23:16 | スナップ | Comments(4)
Commented by mawa-photo at 2010-08-06 13:58
お陰さまで、しっかり涼ませていただきました(*^^)

私も幾度かここでシャッターを切りましたが、
この角度からの写真は見た事が有りません。
鳥が翼を広げた様にも見えるこのアングル、とても新鮮ですね。
流石HANAZONO様、大変勉強になりましたφ(..)メモメモ
Commented by wataru-wata at 2010-08-09 15:34 x
こんにちは!

超綺麗な場所ですね。これって日本ですか???「パリだよ~」って言われても、疑わないくらい綺麗ですね。やっぱり、露出が上手ですよね!hanazonoさん主催の写真会、開催予定ありませんか☆
Commented by hanazono-1 at 2010-08-10 21:59
mawa-photoさん

こんばんは!
ここは有名ですもんね ^^
私はこのときが初めてでなかなか感動しました。
24mm×1.3だとなかなか上手く収められずに苦労しました ^^;
"翼をひろげた様にも見える"
私もそんな風に感じてこの場所を選んだように記憶しています。
コメントありがとうございます!

p.s.
8/9の睡蓮
8/5のキバナコスモス
すっごく興奮しました >_<

HANAZONO
Commented by hanazono-1 at 2010-08-10 22:02
wataru-wata さん

こんばんは!
ここは皇居の和田倉門にある和田倉噴水公園です^^
RAWで撮りますが、露出は撮影時に極力決めるように心掛けています。
ライブビュー/露出シュミレーション機能は私にはもう無くてはならない機能になっています ^^;

HANAZONO