HANAZONO

Ah〜

暑い ...
b0184053_982657.jpg

蒸し暑いのが苦手な私・・・
連日の猛暑で写欲ゼロ・・・
休日はこんなカンジで過ごしています ^^;

そんな休日の楽しみは、NHKオンデマンド。
「秩父山中 花のあとさき」の "むつさん" に再び出逢えたことは感涙ものでした ♪
ご存知の方がいらしたら嬉しいなぁ。





EOS-1D Mark III + EF24-105mm F4L
[PR]
by hanazono-1 | 2010-08-02 09:34 | スナップ | Comments(4)
Commented by dog-58 at 2010-08-02 11:42
夏場の撮影は午後4時以降にしています。
昨日はクリス・ボッティ(トランペット)のライブ映像を見ながらのんびりと・・・
Commented by mawa-photo at 2010-08-03 07:05
ご無沙汰してます。
ホント、毎日暑くてたまりませんね。
私も午後はニャンコちゃんと同じポーズで減ったってます(^。^;)

そうそう、金魚のハイちゃんは元気でしょうか。
再登場なんて予定が有ったら嬉しいなぁ・・・
いつもワクワクさせてくださるHANAZONOさんのお写真心待ちにしていまーす(^O^)/
何はともあれ、お身体ご自愛くださいませ。

追記 “むつさん”の強い意志と深い深い愛に心打た記憶が今も残っています。
Commented by hanazono-1 at 2010-08-03 22:45
dog-58さん

クリス・ボッティ良いですね!
早速、YouTubeで堪能しました♪

"夕方に出掛けようかな〜"と朝思うのですが、
結局ビールの誘惑に負けて早い晩酌が始まるのでした...^^;

HANAZONO
Commented by hanazono-1 at 2010-08-03 22:55
mawa-photoさん

お久しぶりです!
旅行のお写真素敵でしたね〜!!!
それから、
7/22エントリーのお写真「小さな出逢い」と蓮のお写真、本当に見とれました!
今度のお休みには久しぶりに写真取りにいこうかなぁという気になってきました ^^;

金魚のハイちゃんは今月末に帰省するときに再会予定です。
また写真撮ってきますので楽しみにしていて下さい♪

命の危機を感じるほどの暑い日が続いていますが、
撮影では熱中症に罹りませんようにどうぞご自愛なさって下さいね。

コメントありがとうございます (>_<!!!

HANAZONO