HANAZONO

zwei

ふたり
b0184053_21375392.jpg

これまでも、これからも・・・




EOS-1D Mark III + EF24-105mm F4L
[PR]
by hanazono-1 | 2010-07-21 21:41 | スナップ | Comments(4)
Commented by wataru-wata at 2010-07-22 09:28 x
こんにちは☆

新郎新婦退場のシーンですね。娘を持つ者として、号泣してしまうシーンですよ(笑)それにしても、瞬時に露出等を適切値に変更されてるのが”さすがはプロ”ですね!

HANAZONOさんを結婚式の写真家としてお願いするなんて、羨ましいカップルですね!結婚当時はカメラに興味がなかったので何も思いませんでしたが、今なら”○○さんにお願いしたいな・・・”等、拘りが出てきそうですもの。写真って、ほんとセンスの勝負だと思うので凄く相性が出てくるな~とシミジミ感じます。
Commented by てふ at 2010-07-22 20:58 x
問答無用のいい写真です:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
会場の空気まで伝わってきましたよ。
私も何度かウェディング撮影頼まれてますが、
たまに撮るぐらいじゃ、この域までいかないです。
Commented by hanazono-1 at 2010-07-23 23:36
wataru-wata さん

こんばんは☆
結婚式の露出は難しいですねぇ。猫の目のように変わりますからね ^^;
実はこの新婦さん、某新聞社の報道カメラマンをされているようで、
そんな方に指名をいただけたのはとても光栄で嬉しかったです♪

HANAZONO
Commented by hanazono-1 at 2010-07-23 23:40
てふ さん

自分でもなかなか気に入っているカットです ^^*
嬉しいコメントありがとうございます!

HANAZONO