HANAZONO

NOISE

ISO6400
b0184053_21373573.jpg

ここまで輝度ノイズが乗ると、
カラーノイズを低減しても階調が "グニャグニャ" にはならないようだ。
個人的にはなかなかの好印象だった。
これがいわゆる「粒状感」というカンジに近いのだろうか?


p.s.
京成バラ園に行ってきました。
85Lで薔薇を撮る日を心待ちにしていましたが・・・いやぁ手強かったです >_<;
お楽しみに♪♪



EOS-1D Mark III + EF85mm F1.2L II
[PR]
by hanazono-1 | 2009-11-17 21:41 | スナップ | Comments(4)
Commented by Sippo5655 at 2009-11-17 22:40
こんばんは!
ISO6400ですか!?
なんとも味わい深い風合いですね!
粒状感・・・いい感じです~♪
ISOも意図的に駆使することで、また表現の幅も広がりそうですね!
京成バラ園のお写真、楽しみです(^0^)ノ
Commented by HANAZONO at 2009-11-18 23:10 x
Soppo☆さん

こんばんは!
明日もフリーの休暇です♪
また京成バラ園で薔薇たちと語らってきます ^^*
Commented by wataru-wata at 2009-11-19 16:00 x
こんにちは!

まさに”瞬間”を感じさせる写真ですね~。今、密かにミルクを落とした瞬間にできる”冠”の撮影に挑戦してるんですけど、そのコツを感じさせてくれそうです!!!

もうケガの方は大丈夫なのでしょうか?
Commented by HANAZONO at 2009-11-19 23:36 x
wataru-wataさん

こんばんは!
"ミルククラウン"
あれ、密かに憧れています ^^;
楽しみにしています!!!

p.s.
怪我は無事抜糸も済みました。
傷はまだ生々しいですが傷みはだいぶ軽減されました。
なんとか包帯ぐるぐる巻きで撮影可能です ^^;