HANAZONO

Dreaming Deaming

ボクもこんなに大きくなれるかな ♪
b0184053_22291135.jpg


灰ちゃん、待ってよぉ〜
b0184053_22204643.jpg




EOS-1D Mark III + EF85mm F1.2L II (ExtensionTube EF12)
[PR]
by hanazono-1 | 2009-09-18 22:26 | スナップ | Comments(4)
Commented by Sippo5655 at 2009-09-18 22:40
こんばんは!
キャ~、可愛い金魚さん(^0^)ノ
飼っていらっしゃるのですか?
トップの瞬間、凄いですね~!
水中シンクロ、お得意なのでしょうか^^
2匹の目線がなんとも愛らしいです^^
2枚目の柔らかいタッチも夢世界に泳いでいるみたい(*^-^*)
Commented by てふ at 2009-09-20 23:01 x
85/1.2で金魚とは予想だにしない撮り方(◎_◎;)
チューブの使い方、勉強になりました。
金魚のボケをうまく使うとこんなに印象的になるんですね♪
Commented by HANAZONO at 2009-09-20 23:26 x
Sippo☆さん

こんばんは〜☆
金魚は田舎の実家で買っています♪
夏の帰省時に水槽にへばりついて撮りました ^^;

Commented by HANAZONO at 2009-09-20 23:33 x
てふさん、

ご無沙汰しています。
ブログは拝見しております。
勤務先の花屋で鵯草が入荷する度に、
てふさんと浅葱マダラに想いをはせておりました♪

ホント、これは戯れですが、
このレンズの明るさをもってしてやっと、家族に喜んでもらえる写真に残せました ^^;