HANAZONO

Nocturne No.19

夜に想ふ
b0184053_2334118.jpg

宵闇に浮かぶ君の白い肢体
夜露に紛れ、君が零す涙を僕は知っている



EOS-1D Mark III + EF85mm F1.2L II (ExtensionTube EF12)
[PR]
by hanazono-1 | 2009-08-08 23:10 | 鷺草|サギソウ | Comments(10)
Commented by Sippo5655 at 2009-08-08 23:18
こんばんは!
・・・?
画像を見れません~;;私だけかな。
Commented by hanazono-1 at 2009-08-08 23:35
あ、ごめんさない・・・
あげた後でちょっと手直ししてました ^^;
Commented by Sippo5655 at 2009-08-09 00:02
こんばんは!
見れました~♪
美しき宵闇のサギソウの涙
ブルートーンの中に、一滴の涙・・・美しい!
見つめる視線の先に、幻の愛が見えるようです♪
とてもロマンティックな絵ですね!
Commented by かなもな at 2009-08-09 21:42 x
HANAZONOさん、こんばんは~!

またまた、すごい一枚をアップしましたね~!
びっくりしたので、嫁を呼んで一緒に見ましたよ~!
嫁も、すごく感動していました。

背景の紺色って、どうやって出したらいいんだろう???
??$#&?????
思考停止になりました、、、、(笑)

それに添えられた詩を読んで、もう一回感動させてもらいました!
それにしても、こんなサギソウ、初めて見ましたよ。
感動!!です~~!!
Commented by mino_rin at 2009-08-10 11:46
こんにちは^^
ホントに素晴らしい 鷺草ですね
露にるれる鷺草もさることながら 背景ボケに溶け込むようにいる
副題の鷺草も素敵です、空間に 物語が生まれますね^0^
Commented by てふ at 2009-08-10 21:50 x
これぞ「鷺草空間」
しっとりした主役が引き立つ背景ですね。^^
Commented by HANAZONO at 2009-08-12 22:13 x
Sippo☆さん
幻の愛、見えましたか ^_^#
Commented by HANAZONO at 2009-08-12 22:15 x
かなもなさん、
奥さまにも喜んでもらえて嬉しいです。
女性に喜んでもらえるとこの写真はなんだか一層嬉しいです!
Commented by HANAZONO at 2009-08-12 22:19 x
mino_rinさん
お久しぶりです ^^*
>副題の鷺草 <中略> 空間に物語・・・
こういう所を見ていただけると本当に嬉しいです (>_<)!
有難うございます!!!
Commented by HANAZONO at 2009-08-12 22:20 x
てふさん、
嬉しいコメントありがとうございます!!!